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電核製鋼

   
カテゴリー「不具合」の記事一覧

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描写に関する不具合での雑記

どうも問題はシェーダではなくモデルのマテリアル周りの模様。
複数のマテリアルを持つモデルを描写する際
foreach (ModelMesh mesh in mod.Meshes)
{
     foreach (ModelMeshPart part in mesh.MeshParts)
              {
                             //描画処理
              }
}

で全てのマテリアルを描写しているはずが
最初の1つしか処理されていないらしい。
なぜRadeonのみで生じるのか
またどう修正すれば解消されるのかわからず手詰まり。

正式体験版はこの不具合が修正でき次第配布予定。



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描写に関する不具合

これまでGeforceのみで動作確認していましたが
Radeonのグラフィックボードを使用しているPCでの
テストプレイを行ったところ
機体の一部が描写されない不具合が生じました。

どうやらシェーダのバージョン指定の問題のようなので
現在修正作業中です。

ゲームパッドについて

あけましておめでとうございます
コミックマーケット参加者のみなさまおつかれさまでした

・ゲームパッドの十字キーが動作しない
アナログキーではない場合認識できません。
PS2コントローラの場合、パッド中央の[ANALOG]が
点灯している状態であれば認識できます。



ゲーム起動について

XNA製のゲームであるため以下のランタイムが必須となります

.NET Framework 3.5以上
msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/aa569263
XNA Framework runtime 3.1以上
www.microsoft.com/downloads/details.aspx
DirectX End User Runtime 最新
www.microsoft.com/downloads/details.aspx

またピクセルシェーダ2.0以上に対応しているビデオカードが必要です。


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