忍者ブログ

電核製鋼

   

描写に関する不具合での雑記

どうも問題はシェーダではなくモデルのマテリアル周りの模様。
複数のマテリアルを持つモデルを描写する際
foreach (ModelMesh mesh in mod.Meshes)
{
     foreach (ModelMeshPart part in mesh.MeshParts)
              {
                             //描画処理
              }
}

で全てのマテリアルを描写しているはずが
最初の1つしか処理されていないらしい。
なぜRadeonのみで生じるのか
またどう修正すれば解消されるのかわからず手詰まり。

正式体験版はこの不具合が修正でき次第配布予定。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

プロフィール

HN:
タマさん
同人ゲームサークル:電核製鋼
即売会参加情報、体験版など

旧 成蹊電工研

アクセス解析

Copyright ©  -- 電核製鋼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]