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電核製鋼

   

新作について

電工STGの新作がある程度形になってきました。
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以下新作の仕様について



基本的に前作の仕様を引き継ぎます。
主な変更点としては

・描写処理の軽量化
3D描写をモデルインスタンスに変更
レンダーターゲットの使用を削減
Geforce7600GSで処理オチなしの動作確認

・武装の使用方法を変更
3種切り替えから
(MAIN/ARM)の2種切り替え
+1特殊武装(POD)に変更
ゲージ消費などの仕様を簡略化

・アクション要素の強化
ダッシュの使用制限撤廃
ARM武器選択中にダッシュ2回で回転切り
機体性能を上昇させる特殊武装
など動きの要素を追加

・武装購入時のチップを統一
3色だったものを一括にしてCAPITALとして使用
3種の武装購入はそのまま

となり視覚要素と操作感の強化、
システムの簡略化を主軸に製作しています。
以下キャプチャ

cap05.jpgcap04.jpg







cap02.jpgcap03.jpg







cap01.jpgcap06.jpg

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